めざましライブにスターダストプラネットのももいろクローバーZが登場!オープニングアクトは3B junior!気になるセトリは?

楽しい夏休みも今日で終わり、そんな少し寂しい8月31日なのですがそんな鬱な気持ちを吹き飛ばすようなライブがお台場で行われます。

台風15号の影響で空模様が心配ですが、そんなことは関係なし!お台場みんなの夢大陸で行われるめざましライブにももいろクローバーZが登場するのですから。

オープニングアクトはももクロの妹分3B juniorがつとめてくれるので、1曲めからトップギアに入ってることは間違いなし。

前売券はすでに完売してしまったわけなのですが、実はまだまだワンチャンあります。なんと当日購入した1DAYチケットで前売券観覧エリア後方からライブを見ることができるみたいなのです。

オープニングアクトの3B junior(スリービージュニア)はスターダストプロモーションが満を持して送り出す特殊部隊です。総勢21人(2名がお休み中)の大所帯を活かしたフォーメーションと歌唱力の高さが売りのグループです。ライブの機会が少なくなかなか世に出ることができなくて人気面では停滞気味ですが、パフォーマンス力に関してはスターダストプラネットの中でも高い方だと思います。

ぜひ早めに現地入りしてオープニングアクトからご覧になることをオススメします。